人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎化粧品

○0をすぎるとやっぱり肌の老化ははなはだしい。(ーー;)

テレビをみると○○ホ○○リ○○○ルとかS○Ⅱだとか基礎化粧品がでてる。

若い頃とかはしみとかくすみとかなんのことぉ^^;って感じだったけど最近その意味がよくわかってきた。

というわけで私もテレビの「これだけなんどす」ってやつのサンプルを頼もうかと思ってちょっとネットで検索。

するとでてくるわでてくるわ・・・それもそのお手入れだけでかるく三十分はかかるとか、全部そろえたら10万近くするとか・・

やっぱり美にはおかねが必要なのね・・(ーー;)

サンプルをとるまでもなくあきらめることにしたわたし。

普通のものですこし時間をかけてやることからはじめよ~っと。^^;
by momorin61 | 2006-07-06 17:34 | テレビをみて思ったこと
<< また布バック 息子の部屋 >>