人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出しの中の本

クローゼットの掃除をしながら最近このたんすあけてないなぁっておもって引き出しをあけてみるとなにやら本が一冊。
中をみてみると「妻にはいえない」って本。
おまけに表紙はうらがえしてある。
製本されたのは四年前、
内容は43歳の夫婦がかかえている体験談みたいなもの。
中には離婚を考えるとか、妻がパートにでるときとか、ネット恋愛にはまったときとか・・

今日は当直でいない主人。
とりあえずメールしてみる。
「そんな本よんだことないよ・・・」
「たぶんだれかにもらってそのまんまひきだしにいれたんでしょ」
「おとうさんはそんなことまったくおもってないから仕事一筋」って返事。
かなりあ・や・し・い・・・(-_-メ)
by momorin61 | 2006-05-13 17:17 | 今日の一日
<< 今日はこどもたちとのんびり。 80センチでタンクトップ >>