人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの布をいただく。

ネットのお友達からたくさんの布をいただいた。
会ったこともないけれどこうやって離れたところの方とお友達になれて
こういうやり取りができるってすごいし、とってもうれしい。(^^)
今日は朝からいただいた布の一部を切ってサンプラーをつくり、大きさを書いた。
これをもって本屋さんにいき布地にあうようなデザインを探してこようと思う。
届いたときから気持ちはもうお店にむかってる私。^^;
サンプルの大きさはまちまちになってちょっとおみぐるしいですがおゆるしくださいませ^^;
たくさんの布をいただく。_f0054829_7584274.gif

by momorin61 | 2006-04-25 08:00 | 今日の一日
<< まずは一つめ・・ニットのパンツ 家庭訪問。 >>