人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに美容院へ

今日は久々美容院へいってきました。
実はいつもいっている美容院に今度隣の娘さんが働くことになり、
やっぱり知り合いがいるところにはいきにくいので
彼女が働き出す前に行こうとおもっていったのですが
私の計算は崩れました。
もうすでに彼女は働いていました。^^;
でも彼女がさけてくれたのかシャンプーとかでも違う人だったのでほっ)^o^(。
私の髪って荒れているのではずかしいんですよね。
もともと癖毛が強くて細くてコシがないんです。
でも美容院へいくと気分転換になるしシャンプーしてもらうのもきもちいいのですきです。

それからきょうのおやつはイチゴムースにしてみました。
スポンジの二層にムースを二層、一番うえにジャムゼリーです。
ちょっと前のわたしならこんな面倒なものつくらないのですが
少し気が長くなったみたいです。^^;
できあがったらアップ予定です。

二時間後・・できあがりました。
ひさしぶりに美容院へ_f0054829_16201730.gif

by momorin61 | 2006-03-22 14:37 | 今日の一日
<< 食パンをやく。 やったー日本世界一 >>