人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者面談

今日は三者面談の日です。
さてなんといわれることやら。
とにかく授業中には寝てるし提出物は出さないし・・のほほんぐらしの息子です。
とりあえず元気で学校にいってくれてるからいいかぁ。(^◇^)

そうそう今日は作った小物が売れました。
売れるとまた作る元気がでてきます。
三者面談_f0054829_13343352.gif

新しい布を買うのが楽しみです。

三者面談から帰ってきました。いわれるとはおもっていたもののやっぱりでした。整理整頓ができない。勉強しない。提出物を出さない。夜更かしが過ぎる。というもの。
こんなことでは今はよくても夏休みでみんなに追い越されて自分がなく目にあうかもと。
たぶん息子はこの言葉もそれほど響いていないみたいでなかなかかわってくれません。
(;一_一)
by momorin61 | 2009-07-30 13:35 | 今日の一日
<< 夏休みの宿題 エコバッグ >>