人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籐かごに

赤ちゃんのいる生活にも慣れて少しずつ自分の時間もつくれるようになってきたので天気の悪い日は小物作りをやってます。
昨日はおとといかってきた籐のかごにレースをつけたりカバーをしたりしてみました。
おさいふは先日にひきつづき百円でかった金具につけてみました。百円のものと手芸店の580円のものってどこがちがうのかいまいちよくわかりませんが長く使えば差がでてくるのかな・・でもあきやすい私なのでここは百円で。(*^_^*)

しかし100円ショップってかなりものがそろってますよね~。ちいさな手芸店以上にはやりのものがあったりします。おさいふの口をつけるのはかなり苦手なのでこれで練習してます。

ところでなかなか梅雨があけてくれませんもう夏休みだというのに。天気予報ではまだ来週もあめばかりでした。(;_:)
籐かごに_f0054829_6183398.gif

by momorin61 | 2009-07-18 06:17 | 手作り布小物
<< 子どもたち帰る キャラメルポーチとコインパース >>