人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ中継

今日はラジオのスキッピーちゃんの山邊久美ちゃんと福田なつきちゃんが中継できてくださいました。朝からちょっとキンチョー。三時半に目が覚めましたがもう一度寝て六時に起床。六時半からパンづくりに取り掛かってました。でもほんとにきょうだったかなぁなんて思いながらラジオをつけてたらうちの前にスキッピーちゃんが来たのでびっくり。
予定よりも早かったけどパンも焼き上がってたし、それに話をしてたらレポーターの山邊久美ちゃんとはなんかすごく趣味も似ているみたいでおまけに車もおんなじマーチらしくてますます話がもりあがり、そのうちにラジオの生中継になりなんとかしゃべれました。
2人とも若いけれどとってもいいかんじのお二人でした。ありがとう~♪
by momorin61 | 2009-01-08 11:30 | 今日の一日
<< つけもの あけましておめでとうございます。 >>