人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートのハード交換

昨日は鯛の南蛮漬け、サーモンマリネ、菊花かぶ、大根なます、をつくったのですが鯛は冷凍したのをあっためで解答したため、半分煮えてしまって大失敗でした。(;_:)

ところで先日壊れたxp一度はリカバリで復活しましたがいよいよ全くたちあがらなくなったので
富士通のサポートセンターに聞いたらハード交換は50000円らしくてそれもやっても他がわるくなってたら意味がないので新しく購入した方がいいかもといわれ、や〇だにいったらとても自分で交換するのはむずかしいといわれここでも交換とハードで18000円くらいかかるといわれてそれもぜったいハードが悪いかわからないといわれたのですが捨てるにはもったいないスペック。というわけで一万円宝くじでも買ったと思ってハード交換に挑戦。
どうかリカバリできますようにと祈りながら・・。
お店でいわれたよりも交換はぐっと簡単でリカバリもスムーズにいき、以前と比べられないくらいのさくさくに復活しました。
ノートのハード交換_f0054829_7262641.gif

by momorin61 | 2008-12-30 07:26 | 今日の一日
<< あけましておめでとうございます。 お正月の準備 >>